ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1610:38:42

閲覧ありがとうございます。

大学生女子です。

私には好きな人がいます。
その人はバイト先の同い年です。

この前、初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。ついでにその日に、お互いコーヒーが好きなのもあり、コーヒーのお店をはしごしたりします。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。
でも、全部私からの誘いで、彼から誘われたことが一度もないので、無理に付き合わせてくれてるのかなとか私が一方的に片想いしているため、彼は女子からの誘いだったら誰でもいいのかなとか色々考えてしまいました。

やはり、彼から誘われない限り、脈はないですかね、、??

長文失礼致しました。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1715:17:30

色々連れ回すのは良い事です。彼から誘われなくても、一緒に行ってくれるなら、何の問題も有りません。ただ僕だったら、水族館は好きだが、テーマパークは嫌いです。初詣は好きです。大学生の頃スポーツは好きです。卓球、テニス、スキー、ボーリング、Yacht、バスケ等…一緒に何かやれると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1617:38:19

きっとその男性も内気なのではないでしょうか?

私もそうなのですが、女性を自分から誘う事は非常に敷居が高く、

誘って貰いたいと思いつつも、時を過ごしてしまいます。

きっとその男性も内気で、貴方から誘って貰えたことが嬉しいのだと思います。

その次のデートに繋がる様な密度の濃いデートをお楽しみ下さい。

2017/12/1612:34:12

セックスさせてやれ

2017/12/1611:04:34

そんなことはない。男は受け身なだけじゃないかな。まあ、頑張ってね!