ここから本文です

スターウォーズ エピソード10~12【スターウォーズ最終章】の大まかなストーリを教...

xes_evol_96さん

2017/12/1611:40:28

スターウォーズ エピソード10~12【スターウォーズ最終章】の大まかなストーリを教えてください。m(__)m。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitaryo117さん

2017/12/1613:19:22

制作が決定しただけでまだストーリーは分かってません


「スカイウォーカーの物語ではない」とは言われています

質問した人からのコメント

2017/12/17 01:07:05

皆さまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fn2187_1107さん

2017/12/1613:37:19

分からないのですが、スカイウォーカー家から離れた作品になるとの事です

kysm4696さん

2017/12/1612:26:38

10〜12は存在しませんね