ここから本文です

Mac OS X 10.6.3 snow leopard ディスクからOS インストールした後、ソフトウェ...

pic********さん

2017/12/1612:49:45

Mac OS X 10.6.3 snow leopard

ディスクからOS インストールした後、ソフトウェアアップデートをすると、再起動後の画面宇宙の画面からすすみません。
アイコン等も現れません。
カーソル

は出ているのですが、アップデートに時間がかかっているのかと1日放置していたのですが、未だすすみません...
少々急ぎで、困っております。
どなたか解決策をお願いします。

Imac 2009 製です
よろしくお願いします。

Imac 2009,ソフトウェアアップデート,カーソル,ディスク,解決策,Snow Leopard,統合アップデート

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/12/1612:58:10

SnowLeopardからはLionにアップデートしないと

参考ページ
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10139888

  • 質問者

    pic********さん

    2017/12/1613:03:37

    ありがとうございます!
    ライオンを購入し、インストール後に
    さらに次の新しいOSを購入して....
    という風に、最新ののまで購入しないといけないということでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pb1********さん

2017/12/1617:45:47

ソフトウェアアップデートそのままでは駄目なので、統合アップデートをダウンロードなのですが、まともでないようなので、以下を参考に。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121764552...