ここから本文です

売掛金に入力したデータが出納帳に反映されないのはなぜでしょうか?宜しくお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1613:00:24

売掛金に入力したデータが出納帳に反映されないのはなぜでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/12/1614:51:42

出納帳は現金と預金のみ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 14:55:37

振り込みによる入力は反映されないって事ですね!まだつけ始めて3か月で不慣れな質問失礼致しました ありがとうございます。<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/12/1614:40:40

それはシステムを作った人以外に、
わかるわけがない