ここから本文です

好きな男性に告白をされても、付き合いたくない時期などありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1613:31:49

好きな男性に告白をされても、付き合いたくない時期などありますか??

特に女性の方の意見を聞きたいです。
先日仲の良い女性に告白をしたのですが、好きな気持ちはあるし、一緒にいてドキドキもするけど付き合うとは何か違って、、と言われて断られました。

彼女いわく、長く付き合っていた束縛気味の彼氏と別れて今は誰とも付き合わずにフリーを楽しみたいようです。
彼女とはキスはしたことがありますが、体の関係はありません。
そして告白後に友達以上恋人未満の関係を望まれました。(体の関係もあり)

僕からすると、ただ遊び相手が欲しいのかなーと思っています。。

男性がこういうこと言うのは聞いたことありますが、女性がこのようなこと言ってくるのはあまり聞かないので、是非意見を聞かせて下さい!!

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1615:03:08

今は、前の彼氏に束縛されて、
だいぶ、お疲れなのでは?
と思います。

彼氏ができると、
寝る時間に、お休みを言わなきゃいけない
土日は彼氏に合わせなきゃいけない
メールは返さなきゃ。

結婚はしてないですが、
ある程度、恋人らしく彼氏に合わせなきゃいけないみたいなのを今は避けたいのではないかと思います。

今は、付き合いたくない
って言うくらいですから、
よっぽど、自分の時間はないまま彼氏に付き合わされていたのではないでしょうか?

男性も、女性も、たまぁにいますが、
恋人より自分の時間が大事。
一人の時間が好き。
みたいな人がいます。

私の妹も、実際、そんな感じで、
自分の時間がないと嫌。
だから結婚はしないと言います。

キスはしたんですから。
望みはなくはないですが、

気になる彼女にとって質問者様の事が
「一緒にいるとなんだか安心する…」
みたいな風な存在になれるようにしたら、
もしかしたら、もしかすると望みはあるかもですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1614:57:13

この女性は、金か顔などのステータスが彼氏よりもしただとあなた判断しています

それでもキープする価値は充分にあると判断しているから体を張ってでもキープするんでしょう

後は、あなたがどう考えるかです

どうしても彼女と一緒にいたいなら今の状態をキープしながら少しずつ距離を詰め

もう一度アタックをする

最後に今は誰とも付き合わずにというなら裏を返せば

今はというならこれからまだわからない

これからまだあなたにもチャンスがあるという事でしょう

2017/12/1614:41:38

ありません。

2017/12/1613:36:08

不思議ですね。
他にも半端な関係の男性がいるのではないですか?
元の彼氏のことがトラウマとかなら、面倒なことを避けたいし、友達以上恋人未満なんて望まないように思います。

2017/12/1613:33:26

ないと思います