ここから本文です

NIKE ハラチ

アバター

ID非公開さん

2017/12/1616:03:53

NIKE ハラチ

ハラチをネットで買おうと思ってます。
初NIKEで大きめが良いという意見もありますが、ご意見ください。

実寸サイズ‥24.2cm(幅広め)

コンバースなんかだと25.5cmを買うと幅が少し余裕があります。

こんな感じでも0.5cmアップのが良いですか?

(私は女ですがメンズのハラチ買おうと思ってます。)

補足https://www.buyma.com/item/28116560/

https://www.buyma.com/item/19608425/?ba_af=recent_at_itemdetail

これです。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/12/1711:27:04

ハラチ・・RUN?ライト?ウルトラ?
モデルによってサイズ感が違いますよ。
URLを貼るとかしたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2017/12/1617:58:28

メンズで25cm~あります?
ナイキは横幅が狭めの作りなので大きめを、という事だと思うんですが
実際は履かないと分からないですよ。
近くのショップでハラチがなければナイキの似たタイプのやつでサイズ感合わせてから購入した方がいいかと思います。
25.5は流石に大きいかな。
バッシュだとつま先に余裕ありすぎるとシューズ内で足が動くのでプレーにも影響出ますし、何より爪とかやっちゃいますよ…
普段履きなら全然問題ないと思いますが。
あとメンズであれば大きめじゃなくてもいいかと。
ハラチもシリーズになってるのでどのハラチか分かれば…