ここから本文です

京浜東北線川崎での断線事故なのに、何で常磐線が遅れるの?東海道線は東京~横浜...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1619:20:28

京浜東北線川崎での断線事故なのに、何で常磐線が遅れるの?東海道線は東京~横浜駅間の上下線で運転を見合わせ。東北、高崎線も上野止まり。つまり、東京上野ラインの品川~上野間は常磐線しか走っていないでしょ?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/12/1623:58:33

運転指令の判断でしょう。上野東京ラインは全て上野折りかえしという指示、確かに常磐線は品川までなので影響はないし、乗務員も乗り遠しですが、いわゆる右に倣え‼の図式と思われます。

「京浜東北線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2017/12/1703:05:13

東海道線と横須賀線も並走路線なので、全線で停まったからです
最終的には京浜東北だけが区間運休でしたけどね
一度停まれば、常磐線も停まる必要があったわけです

koj********さん

2017/12/1619:34:07

今日は、運輸指令とのやりとりで運行してたのかな?