ここから本文です

RC390って個人的に公道で1番速いバイクだと思うんですけど実際どうですか?

yot********さん

2017/12/1620:09:37

RC390って個人的に公道で1番速いバイクだと思うんですけど実際どうですか?

シングルって軽いし低速からの加速もすごいって聞くし

閲覧数:
1,501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/12/1620:57:19

いや、高速道路は早くないでしょ。リッターSSに完全においてかれる。400ccシングルじゃね。

公道で一番早いって事は日本全国すべての道で早くないとダメなんだが、シングル400ccでそれを言うのは無理じゃ無いかな。

シングル400cだと低速時のドン付きが気になる。

低速トルク太いだろうから、町限定なら使いやすそうだけどね。

  • 質問者

    yot********さん

    2017/12/1623:00:52

    コーナリングの多い道だったらどうです?峠とか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2019:40:02

確かにDUKEも含めて上手い人が多い印象ですね。

山の中で追いかけっこしてても速いですよ。

さすがに600SSの方が速いですけど後ろから押されたら直ぐに譲りますね(誰にでも譲りますけど)

moo********さん

2017/12/1708:17:40

頭のネジがブっ飛んでるクレイジーな奴が乗ってる大型SSには
全てのシチュエーションで勝てません。

mur********さん

2017/12/1706:30:48

小型・中型・大型ってクラス分けした中型である時点で終わってる。

haz********さん

2017/12/1620:49:34

高速ダメでしょ