ここから本文です

シージのリコイルコントロールってどのくらいスティック倒せばうまくいきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1620:48:40

シージのリコイルコントロールってどのくらいスティック倒せばうまくいきますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/1621:11:53

sukkiri_515tさんの言う通り、武器等によりスティックをどれくらい倒せばいいかは変わります。
まずは自分に合った感度を見つける事が大事です。
テロハンのソロで様々なオペレーターを使って、どれくらい倒したらいいか練習すると良いと思いますよ(*^ω^*)
マッチメイキングだと練習どころか味方がすぐ終わらせてしまう可能性がありますので…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/12/1620:55:02

武器やカスタム、感度による