ここから本文です

まだあまり話したことがない気になる人がいるんですけど、先程会ったらマスクして...

chi********さん

2017/12/1621:34:12

まだあまり話したことがない気になる人がいるんですけど、先程会ったらマスクしてたし、下を見ながら歩いてて心配になりました。皆さんは、このような状況を目撃した時、その子はどういう状況だと思いますか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2017/12/1708:22:34

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては
馬鹿らしいですから。
恋愛だけが人生ではありません。
人類の本能に恋愛感情があるのは、
神様が人類を陥れようとしているトラップなのです。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h17********さん

2017/12/1708:09:57

風邪で体調が悪い

スッピンで人にあまり見られたくない

あなたがいたのを気づいたけれど話しかけられたくないから目が合わないようにした