ここから本文です

ロリコンの男の人って彼女は年下がいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1622:19:57

ロリコンの男の人って彼女は年下がいいんですか?

年下好き、今まで付き合った人みんな歳下だからロリコンってことではないですよね?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/12/1709:19:02

成人していて今まで付き合った人が皆未成年ならロリコンです

ですが、ただ歳下ってだけならロリコンじゃないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2017/12/1707:57:50

年下好きは、

自分より年齢が下の人が好きなだけです

ロリコンは幼女が好きです。

jyu********さん

2017/12/1622:42:08

本当は、ロリータコンプレックスと言って、子供に魅了される人のことをロリコン男と言う。
50才の男が10才くらいの子に性的魅力を感じるのが、そのくらいの年差を言います。

30才男が20才の女子を愛するとか、25才男が17才女子を愛するのはロリコンではなく、単に若い清潔な子が好きなだけです。

若い子は男性経験も少なく、身体もきれいで崩れてないから、好みの男子が多いのです。

bon********さん

2017/12/1622:34:57

歳下好き、今まで付き合った人がみんな歳下だったらロリコンって事は無いです。
だから逆に歳上が好きだと言っても、お姉さんの方が好みというだけで、別に熟女が好きとは限らないですよね?
下ならロリコン、上なら熟女好きと言われるなら同い年しか好きになれません。

ロリコンは幼女趣味ですので、十代前半の幼い女の子、もしくはそう言った容姿の子しか好きになれないとなれば完全なるロリコンだと思います。

fel********さん

2017/12/1622:23:25

どんなに頑張っても、自分じゃ何も出来ないっていう人がいいんですよ。一言で言えば抵抗出来ない人がいいんです、自分が絶対的優位に立つために。ロリコンというのはロリータつまり、まだ大人になりきってない小学生ぐらいの子供を対象にしている人です。