ここから本文です

ガンダムシリーズで格闘主体の機体といえば?

iza********さん

2017/12/1622:40:14

ガンダムシリーズで格闘主体の機体といえば?

閲覧数:
108
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/12/1812:05:53

バルバトスルプスレクス

機関砲とかロケットとかあったルプスがハシュマルとやり合って大破して直したらついに機関砲が固定式で一つだけになり巨大メイスと腕での殴りやMSのクソ硬いフレームを切断する尻尾とか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/2117:11:28

マスターガンダム、
ゴッドガンダム

ms_********さん

編集あり2017/12/1820:40:17

しゃあざく νガンダム

kfd********さん

2017/12/1818:57:30

反則だけど、カミキガンダムや、同じ人が使ったガンダムタイプは軒並みそうですよね(ガンプラですがw

あとガンダム以外ならジムストライカーを始めとした系列(ストライカーカスタムとかいましたな

chi********さん

編集あり2017/12/1818:53:46

旧ザク

ショルダータックル!

正気の沙汰とは思えん

kou********さん

2017/12/1713:43:05

意外にウイングゼロとかかなと思ってます。バスターライフル撃ち尽くしたら、ほぼほぼ格闘戦主体だし。あとは2号機かな(笑)いずれも強力な射撃兵器があるから、目立たないけど、使い終わったら格闘戦に移行するからそう思いました。