ここから本文です

お風呂後 足マッサージし終わった時 とてつもなく腕がめっちゃ痛いんですけどこれ...

chi********さん

2017/12/1623:45:02

お風呂後 足マッサージし終わった時 とてつもなく腕がめっちゃ痛いんですけどこれはどうしようもないですよね、、、????

あと頭痛くなりません???

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/1704:43:24

何を一日何回・・・一生懸命した何回と手を抜いた何回
10代の健康な身体と中高年の痛んだ身体

同じ回数で良い訳がない

という単純なことも理解出来ない人が多いようです
貴女は違いますよね

でも

0円でできるなら、万円/時のエステ業界存在しないという現実を理解出来ませんか?

間違えた情報に基づいた努力は無駄ですよ
マスコミはより多く販売するために「効果」より「わかりやすさ」を重視します

間違えていないなら、目的がかない幸せになっていて
ココに質問をする必要がありません

貴女にとっての幸せのバスは永久に来ません
貴女の努力は少なくても正しい努力じゃないでしょ
だから質問をする

現実を見ましょう

「、、、????」
お金と時間と労力をムダにして不健康まっしぐら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2017/12/1700:01:30

むくみ対策なら、畳んだ布団などで足枕をするといいですよ
足を高くすることで自然の血行を促すのです。
一生懸命手で揉むのは大変でしょう。

まあ腕の鍛錬だと思えば、ワンチャンあるかも、、、?