ここから本文です

営業所長の下に営業が3人、事務1人、合計5人の営業所があるとします。

mm2********さん

2017/12/1700:03:05

営業所長の下に営業が3人、事務1人、合計5人の営業所があるとします。

こういう事務所は営業所長1人でよくないですか?営業所長はだいたい元スター営業だから3人分売ります。1人なら事務もいらないし家賃も節約できます

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/12/1922:21:01

そう思うならば、独立して自営業としてやった方がよいと思います。

ちなみに、20代半ばの頃にやった事がありますが、商品の仕入れ、販売ノウハウ等、問題ありませんでしたが、自己管理ができなくなり自滅しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/12/2001:04:25

1人でするのは大変だよ。
事務処理が大変なんだから。

kir********さん

2017/12/1723:14:38

所長が病欠したらどうしますか?

その日は営業所として仕事が出来ませんが。