ここから本文です

閉鎖された小説投稿サイトの名前がどうしても思い出せず、モヤモヤしています。 ...

yumeoi00さん

2017/12/1700:10:53

閉鎖された小説投稿サイトの名前がどうしても思い出せず、モヤモヤしています。

記憶があまり無く、情報が少ないのですが、

・2005年?前後くらいに運営していた。
・電◯◯?DEN◯◯?とい

ったサイト名だった。
・二時創作よりもオリジナル小説が多かった。
・1冊の本を作るような感覚で、目次も作成出来た。

正直曖昧な記憶なので、上記が合っているかも分からないのですが、ふと思い出し、名前が分からずモヤモヤしています。

どなたか心当たりのある方は教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pincho9jpさん

2017/12/2322:35:35

思い出せる限りの検索ワードを打ち込んでも見つからないなら、夢でみたのかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1814:39:38

精神的問題