ここから本文です

台湾へ行きます。 行きは松山着 帰りは桃園出発です。 現地でポケットwif...

hkm********さん

2017/12/1700:27:33

台湾へ行きます。

行きは松山着

帰りは桃園出発です。

現地でポケットwifiレンタル予定です。
松山でレンタルした場合、桃園で返却できますか。

その他に何か良いレンタル方法はございますか。

滞在日数は約2週間です。

また、松山から桃園への移動は何がオススメですか。
*タクシー除く。
到着時刻は21時です。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/12/1713:19:41

この前台北に行ったら泊まったホテルでレンタルしてましたね。
1日500円くらいでした。ホテルに訊いたらどうですか。
私はSIMフリーのiPhoneに松山空港の中華電信でプリペイドSIMを買って常時接続してました。設定はお店の人がやってくれましたし、お値段も安かったですね。

この前台北に行ったら泊まったホテルでレンタルしてましたね。...

  • 質問者

    hkm********さん

    2017/12/1713:25:10

    ご回答有難うございました。simカードHP確認しました。参考させていただきます。

質問した人からのコメント

2017/12/21 08:42:56

有難うございました。来月利用させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2017/12/1716:38:57

『早々にギガ数が上限に達して』

従量制のプリペイドSIMを購入してしまえば、そういう悲しい目にあってしまいます。
日数制(3日間から30日間まで各種あります)データ通信使い放題のプリペイドSIMを購入すれば済む話し。
松山空港には中華電信が営業所を構えていますよ。

rai********さん

2017/12/1709:48:21

携帯をsimフリーにして、sim購入すれば良いのに・・・
もうレンタルの時代はおしまいだと思います。

どうしてもレンタルなら、日本から借りていけば良いです。
http://www.ivideo.com.tw/japanese/new_web/twwifi.asp#

ana********さん

2017/12/1709:41:27

ivideo というwifiレンタル会社があります。
予約制です。詳しくホムペを見てください。

松山から桃園はMRTで台北駅まで行って、空港バスに乗って桃園に行くか、空港MRTに乗って桃園に行くかです。

http://www.ivideo.com.tw/japanese/new_web/twwifi.asp#

ya_********さん

2017/12/1709:33:53

ポケットwifiレンタルの返納に関しては回答出来ません。
利用したことがないので。
借りる際に、質問されることが確実です。
もし松山近くのホテルでしたら、
帰国前日に返納しに行くこともアリでしょう。

松山地区のホテルなら、
MRTで三重駅へ行き、桃園空港MRTに乗換が良いかと思います。