ここから本文です

こんばんは。猫を数匹飼っていますが、天井で暴れ回ります。とうとう、猫部屋にし...

kan********さん

2017/12/2405:00:04

こんばんは。猫を数匹飼っていますが、天井で暴れ回ります。とうとう、猫部屋にしている部屋の天井が全部落ちてしまって、天井がなくなりました。

天井がないくらい猫との楽しい生活には引き換え出来ませんと言うもののエアコンやストーブをつけても寒いのです。この冬をどうして過ごしましょうか?

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/12/2722:11:12

ねこちゃんだっこして、お互いが暖かくなれば、ウインウインの関係ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2017/12/2718:31:28

コタツなんてどうでしょうか?(´ω`)

sur********さん

2017/12/2405:05:01

猫に修理してもらえ