ここから本文です

BiSHというアイドルはどうして売れてるのでしょう??歌もダンスもビジュアルも微...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1704:22:57

BiSHというアイドルはどうして売れてるのでしょう??歌もダンスもビジュアルも微妙なのに。

好きな人はなんで好きなのか知りたいです

閲覧数:
5,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyy********さん

2017/12/1711:34:33

BiSHは、「Brand-new idol shit(新生クソアイドル)」の略なので、普通のアイドルの尺度ではかっても成り立たないとでしょう。
元々いたBiSというグループを調べればわかると思います。

まず好きなところは、楽曲がとても良い。
かっこいいし、メンバーが多く作詞しているのも良い。
魅力がわからないんだったら、だからこそ、ぜひとも全曲聴いてみてほしい。

そしてBiSHは未完成なのが良い。過去の映像を見てもわかるが、成長率が圧倒的。これからどうなっていくのかというたのしみがある。特にアユニ・Dの成長率には感動した。

歌→全員素直で個性的な歌声。特にアイナ・ジ・エンドは他アーティストから広く評価されている。異常にハスキーでハートフルな歌い方をする。全員口パクが無いのは好感が持てる。最近は被せもなし。ちゃんと感情を込めた歌を歌うところは好き。

ダンス→アイナ・ジ・エンドがほぼ振付を考えている。プロの振付師よりもメンバーのことを考えていて個性的。ライブで一緒に躍りやすい。これもまた伸びしろがある。

ビジュアル→充分可愛いと思うが…ハードル高いな。まあキラキラなアイドルじゃなくてかっこいいアイドルだから。性格が個性的で見た目以上に魅力的。男性ファンに過度に媚びないビジュアルも好感が持てる。

あとは一応アイドルだけど、掟破りだから好き。

書ききれないが、こんなところです。
好き嫌いは分かれるし、一面だけ見て判断するもったいない方も多いかもしれませんね。

まあ色々見てみてください。
https://youtu.be/OSbnaBkAX0Q

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1723:46:50

    なんかBiSHのオタクさんみんな本当に好きなんだなぁって思いましたw
    あとなんとなく魅力がわかってきてちょっと悔しいような気持ちになりましたw回答ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwp********さん

2017/12/1718:55:09

アイドルの枠を越えたアイドルってとこかな
曲がいいし、アイナの声がいい
可愛いか、可愛くないかは、好みの問題で、二の次かな
やっぱりBishは、ライブだと思う。ライブ行ったらハマると思うよ