ここから本文です

被害者を処分するなんて、これこそイジメの見本。外部の委員会のメンバーを見ると...

ooi********さん

2017/12/1708:25:29

被害者を処分するなんて、これこそイジメの見本。外部の委員会のメンバーを見ると、まるで常識がない人たちにしか見えない。大相撲を解体して新大相撲協会を作ってはどうか。

貴乃花が中心になって新大相撲協会を作る方がはるかに面白いと思うけど、皆さんはどうですか。

閲覧数:
95
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/12/1921:07:34

確かに
そうしたほうがいいかも
そして優秀な力士を集めたほうがいいかもね

  • 質問者

    ooi********さん

    2017/12/2005:34:55

    今日、被害者の貴乃岩、貴乃花まで処分するらしいがどう考えても常軌を逸しているね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/12/1722:47:18

じゃあ、このままずっと
籠ってても許されるってえの?

限度があるってことでしょ。

被害者だったら、
いつまーーーでもなにしても
好き勝手していいのか?
っていうところでしょう。

もうそろそろ、、、って時期に
きてるってことでしょう。

kas********さん

2017/12/1710:01:10

>被害者は貴ノ岩であって
相撲協会の理事でもある貴乃花親方ではない。

代理人なので一心同体。同じことです。
被害者を処分するなんて暴挙は法令も民意も許しませんよ。

いじめ問題、パワハラ、セクハラ、痴漢まで
「被害者が悪い」なんて馬鹿が増殖してしまいます。
人として、倫理観と道徳観が問われています。

貴乃花親方が真に相撲協会の改革を考えていれば
別の団体をつくるのではなく、今の組織を変える事を考えるでしょう。
これはやはり伝統を大事にするからです。

dom********さん

2017/12/1709:52:36

被害者は貴ノ岩であって
相撲協会の理事でもある貴乃花親方ではない。

別に相撲協会を解体する必要はなく
相撲協会に不平・不満があり、決まり事も
守れないなら、協会に脱退届けを提出して
理想の新大相撲協会でも何でも設立すればいい。
その方が相撲協会も貴乃花親方の奇行に
不信感を持ってる他の親方衆や力士達も
願ったり叶ったりじゃないかな。

もし新大相撲協会を設立すた場合
肝心の部屋の運営資金、力士達の給料など
金をどこから捻出するのだろう。
谷町の寄付?
親方が女装して新宿2丁目で副業?

清明道苑さん

2017/12/1708:55:25

被害者は貴ノ岩です。
その貴ノ岩に証言させないように、
彼を監禁し続けているのが、貴親方。
ソレだけならまだしも、
貴ノ岩を休場させて、診断書提出しない。

貴親方が被害者面をしたいんだったら、
「これだけ後遺症が出てるんですよ」と、
堂々診断書出せばいいのに。

なんで出せないのかね?
自分のウソがばれるからでしょ。

あと3日たてば理事会です。
貴親方は、理事会で何と言うでしょうかね?
なんらかの処分が出ると予想されてますが、
「不当処分だ!」とか喚いて、
暴れてくれると面白い。
それが楽しみです。

hel********さん

2017/12/1708:31:13

相撲協会は解体しないで、貴乃花が独立するのは大いに結構です。宗像紀夫先生と池口、辻本両先生のご指導の元に大いに奮闘してもらいたいですねw