ここから本文です

意外な所に人生のチャンスがありますか?

dad********さん

2017/12/1709:00:29

意外な所に人生のチャンスがありますか?

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/12/1709:07:56

もちろん意外な所にもどこにでも人生のチャンスはありますよ!!

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12254135417.html

こちらも参考にして下さいね。

https://ameblo.jp/clear-heart/entry-12171632137.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/12/1709:15:26

『ある!』と、信じたい(*^^*)!

tar********さん

2017/12/1709:09:39

有ると思う。

具体的には、ヒミツ~。

fri********さん

2017/12/1709:08:18

以外なところにあるものです
しかし 何も求めることのない人は
そのチャンスが目の前にいたとしても
見えないでしょう