ここから本文です

デリヘルの子と恋愛結婚するかもしれないんですが後悔しないですか?おれのために...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1709:51:56

デリヘルの子と恋愛結婚するかもしれないんですが後悔しないですか?おれのためにデリヘル辞めてくれました。

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/1810:31:26

あんたがA型ならダメじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/12/1715:39:29

あなたが、今後、彼女の過去を問わないなら後悔しないでしょう!それができないなら止めるべきですね

ma5********さん

2017/12/1710:58:15

何人も同じような境遇で結婚した方たちを知っています。
結婚して子供出来て、夫婦げんかの時に!言ってはいけない!
フレーズを大抵旦那が言ってしまい!離婚しています。
お互いに助け合い、尊重しあって生きていくので、
デリヘルは結婚後関係ありません。これだけ知っておけば!
うまくいきますよ。

yam********さん

2017/12/1710:01:23

あなたに差別意識がなくて、相手の金銭感覚が普通だったら後悔はしないと思いますよ。

風俗って手軽に大金を稼げる手段なので、彼女が風俗でお金を稼ぐという麻薬的な部分からキッパリ足を洗えるかってことが一番重要ですかね。

彼女が普段身につけているものが高価なものばかりなら、少々危険な匂いがします。

では。

bai********さん

2017/12/1709:55:22

そんなくだらないこと心配しているようでは、きっと後悔するでしょう。

bak********さん

2017/12/1709:53:32

それはあなたしだいだ。

彼女を幸せにしてあげてくれ。
俺も応援してる。
がんばれ。