ここから本文です

夢占いをお願いします。長くなりますが…

アバター

ID非公開さん

2017/12/1713:00:20

夢占いをお願いします。長くなりますが…

私には好きな人がいます。しかし好きな人は何故か私の父親として登場しました。母親は全く知らない人で、父親の命を狙っていました。豪華な夜ご飯を作ってその中に毒を仕込んでいたのを見てしまい、止めようとしましたが父親は食べてしまいました。でも何故か死にませんでした。その時外で、男(私が通っている学校の先生)が私の方をみて不敵な笑みを浮かべているのをみて怖くなり、父親に 助けて!なんか変な男の人がこっちみてた! と言っていた時に目が覚めました…

語彙力がなく、伝わらなかったらすみません^^;
分かる方お願い致します。。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/12/1908:11:34

夢ってその人の願望とからしいので
あなたはその夢の内容に思い当たるような事はないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/12/1720:23:27

何かの意味とかメッセージのある内容ではないですね。