ここから本文です

PS4 GTAオンラインについてです。 強盗ミッションのメンバーが集まらずにこまって...

jim********さん

2017/12/1713:14:11

PS4 GTAオンラインについてです。
強盗ミッションのメンバーが集まらずにこまっています。
最初の銀行強盗のミッションもかなり苦労しましたが二人用のミッションなのでまだなんとかなりまし

た。
2番目の脱獄大脱出の準備ミッションで止まってしまっています。
15~20分ぐらい募集して入って来なければセッションを変えてみてまた募集という感じで繰り返しています。
もうトータルで5、6時間は募集してると思います。
人数の多いセッションを選んでいます。
先ほど1回だけ四人揃ったのですがミッション開始の時には既に一人抜けていました。
準備費用の4万ドルはパーでしょうか?
次は受ける時はまた4万取られんんですかね(´・_・`)

負け犬にはなっていません。
ランクは79でステータスは肺活量以外はほぼMAXです。
なにかやり方に問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/12/1715:18:39

一緒にやれる人がいないのなら、コミュニティや掲示板でフレンド掻き集めてやりましょう。

再び払う必要はないです。

質問した人からのコメント

2017/12/20 19:07:05

単純に強盗ミッション人気がないんですね。
強盗が人気ないというのもなんだか寂しいですが、メンバー探してみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngt********さん

2017/12/1713:38:58

頑張って協力してくれるフレンドを3人作ること
野良を集めようとしても、効率の悪いミッションをわざわざ手伝うお人好しはほぼ居ない