ここから本文です

ネトウヨは平昌オリンピックに行って、「従軍慰安婦は売春婦だ」と言うプラカード...

eng********さん

2017/12/1714:27:36

ネトウヨは平昌オリンピックに行って、「従軍慰安婦は売春婦だ」と言うプラカードを入り口で持たないのですか?

ネットで文句言っているだけで満足ですか?

誰も日本の日本語で書いた掲示板なんて、外国人は見にきませんよ。

英語とハングル文字で書いたプラカードを、会場の入り口付近や近くの駅付近で持っていれば、全世界の人に知れ渡る可能性が少しは高いですよ。

ネットでウダウダ言っているより。

そういう特攻的な事はやらないですか?

日本人は礼儀正しいから、そんな能動的でマナー違反な事はしませんか?

それで、何が変わるのですか?

世界中の認識は性奴隷ですよ?

律儀にコツコツと説得していけば良いと思っているのですか?

それで今まで、結果はどうなりましたか?

韓国人に良いようにやられて、世界の認識は性奴隷ですよ。

韓国人のように力技でも、それで世間に知れ渡るのですよ。

ネトウヨが、チマチマとネット内で、「従軍慰安婦は売春婦だ」と。

ネトウヨ同士で相互オナニーして気持ちいいですか?

痛手を負って傷を負う覚悟で、従軍慰安婦の真実を訴える勇気はないのですか?

閲覧数:
222
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/12/1714:29:35

ははははは

ネトウヨにそんな度胸も行動力も無いよw

質問した人からのコメント

2017/12/23 11:24:39

そうなんですよ。

ほんと口だけ番長。

ネット内でしか威張れない。

顔や名前を出して言えない。

面と向かって議論相手の韓国人には言えない。

それって、ネトウヨが自分の主張に自信が無いからなんだよね。

不勉強な上に、洗脳されてしまうから、知識が偏り偏見でしか物を見れない。

同じ日本人としてみっともないと思う。

ネトウヨには恥を知って欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2017/12/2310:05:48

一つ一つ回答しよう。
情緒的な感情論ではなく客観的にだ。

>そういう特攻的な事はやらないですか?
本当に特攻的だろう。カノ国の公安に保護される。

> 日本人は礼儀正しいから、そんな能動的でマナー違反な事はしませんか?
そういうこった。と言いたいが、命の危険ありだろ。

>それで、何が変わるのですか?
変わらないでしょ。

>世界中の認識は性奴隷ですよ?
その様に広められてますな。

>律儀にコツコツと説得していけば良いと思っているのですか?
全く思っていない。

>それで今まで、結果はどうなりましたか?
2016の日韓合意に行きついたと思います。

>ネトウヨ同士で相互オナニーして気持ちいいですか?
表現が気持ち悪い。

>痛手を負って傷を負う覚悟で、従軍慰安婦の真実を訴える勇気はないのですか?
痛手とは何か?従軍慰安婦と呼ばれる真実を日本側から提示することは無い。またこの案件は日韓基本条約および日韓合意で解決済みの案件の為韓国側は速やかに対応を取るべき案件である。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2017/12/2208:46:00

ほぉ、その理屈ならサッカー会場で日本の震災をお祝いしてくれたのも

姦淫国のネトウヨだったのだな(嘲)

ロンドン五輪で反日プラカードを掲げて走り回ったおっちょこちょいの

サッカー選手朴従愚は名前の通りの愚か者だけど、こいつも姦淫国の

ネトウヨなんだよな(嘲)

オマエも同類の愚か者だな(嘲)(嘲)(嘲)

2017/12/1915:45:41

>ネトウヨは平昌オリンピックに行って、「従軍慰安婦は売春婦だ」と言うプラカードを入り口で持たないのですか?

それをやると、まるで韓国人じゃないですか。
そこまで落ちたくないな。

tar********さん

2017/12/1810:57:15

平昌オリンピック中止だろ?

羽生結弦は出ないしガラガラで誰も見に行かないだろ

yuu********さん

2017/12/1810:52:30

日本人は臆病だからそんな事はしない。遠くから吠えているだけ。