ここから本文です

キャベツ太郎は胃腸炎でも食べてもok?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1714:40:22

キャベツ太郎は胃腸炎でも食べてもok?

補足オレオは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2017/12/1719:58:57

やめときなはれ。でも美味しいよねー


てか、もし外に行けない体調なら、オレオの方が、まだマシそう?だよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

2017/12/1715:53:17

お菓子全般ダメです