ここから本文です

電車の混み具合について質問です。

w5m********さん

2017/12/1714:53:58

電車の混み具合について質問です。

赤羽から宇都宮まで行くのですが、新宿湘南ライン快速とJR宇都宮線(上野東京ライン)快速ではどちらがすいていますか?また、グリーン車の場合、両者の空き具合はどの程度ですか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1906:12:58

どちらも大差ないです
ただ各駅停車より快速のほうが込んでますね。
でも僕ならグリーン料金にあと860円出して新幹線使いますけど・・・
大宮-宇都宮 23分はやはり早い・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2017/12/1719:18:52

大して変わりませんが湘南新宿ライン快速のがいいと思います

ext********さん

2017/12/1716:25:35

時間帯によります。
宇都宮線の快速は、上野駅始発のものが一番空いている傾向にはあります。
グリーン車は、通勤時間でない限り座れます。