ここから本文です

コイン100枚 アイドルの「綺麗な涙」がある動画・シーンを教えてください。

ディーンさん

2017/12/1718:07:45

コイン100枚

アイドルの「綺麗な涙」がある動画・シーンを教えてください。

ラストアイドルの大石さんが勝利した時の涙が印象に残りました!同時にカントリーガールズの山木さんがデビューを伝えられていた時、泣いていたのを思い出しました。
https://youtu.be/RA0IIgQKl8M?t=11m32s

他にもアイドルが「綺麗な涙」を流すシーン、瞬間とかありますか?
人が嬉しがるのを見るとこっちも自然に嬉しくなります。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/2313:55:10

同じハロプロですが、Juice=Juiceの宮本佳林さんがオーディションを何度も受けては落ちてを繰り返して、ようやくグループ結成となった時の涙には感動しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/12/1718:56:22

2016年のAKB総選挙、28位にランクインしたHKT48の矢吹奈子さん。
HKT48のドキュメンタリー映画で今までシングル選抜未経験だけど劇場の頑張りが認められて映画の主題歌で初選抜、しかもセンターに抜擢された上野遥さん。
SKE48のリクエストアワー2014で2位にランクインして卒業前の最後の大舞台の木下有希子さん、それを見送る立場の木崎ゆりあさん。