ここから本文です

文系です。福井県立大学と近畿大学ならどちらがいいですか?色々な意見を聞きたい...

chi********さん

2017/12/1718:43:59

文系です。福井県立大学と近畿大学ならどちらがいいですか?色々な意見を聞きたいです。

補足地元は愛知です。

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/12/2400:10:58

私は高卒ですが友達が近畿大学理系に行ってます。

友だちは高校では理系国公立コースに属していましたが、
入学早々に落ちこぼれてしまいました。

いつも友達は国公立はすごいと言っています。
なんでもできるからすごい。

そのすごさが報われたらいいと思いますが、
地方国公立文系学部の人は何故か報われていない人が
多いように感じます。
純粋培養されてしまうのかな。
よく分かりません。

福井県は日本一住みやすい県と言われているので、
永住するならいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2017/12/2323:47:45

北陸は冬の気候が嫌ですが近畿大と比べるなら福井県立にしますね

基準がわからないので、どちらがいいかはわかりませんが

qwe********さん

2017/12/1718:44:38

地元は福井ですか?