ここから本文です

ハイヒール音について 仕事中、ハイヒールを履いて周りを歩かれると、甲高い音に...

hyx********さん

2017/12/1720:37:25

ハイヒール音について
仕事中、ハイヒールを履いて周りを歩かれると、甲高い音に、ついイラっとしてしまいます。
小走りされた時など最悪です。
会社では履き物に規則はありませんが、履いて

いる方からみて周りが気にならないこと?なのでしょうか? 経験上、ふとめな方かなりの音になります。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsk********さん

2017/12/2107:50:17

ハイヒールに限った事ではないですよ。最近は男性の革靴でも、同じような音がする物があります。自分も音を立ててるかも知れませが、別に気にはなりませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1918:08:54

分かりました。

そのハイヒールを履いている人物が次の場合はどうしたら良いですか?。

顔も良く、性格も良くスタイルがルパン三世の峰ふじ子みたいなボン、キュウ、ボ~ンのナイスバディを持ち主でおパンチュの前がモコッリもこみち(超デカチンチン)♂→♀ニューハーフの場合はどうしたら良いですか?。

ハイヒールを履いている人物が女性か?、ニューハーフか?の違いは有りますがハイヒールを履いているにはかわり有りません?。

2017/12/1915:22:46

イラッとはしませんが、社則で社内ではハイヒールは履き替える社則がある企業が多いと聞いた事があります。

その理由として音や転倒防止とのこと。

総務課に問い合わせてみたら如何でしょうか?