ここから本文です

結婚して名字が変わり、フルネームがエライ事に・・・!!part2 おもしろいネーム...

min********さん

2008/8/1111:15:10

結婚して名字が変わり、フルネームがエライ事に・・・!!part2
おもしろいネームを考えてください。

※例 中村香住→目佳(メガ)さんと結婚して・・・めがかすみ。

閲覧数:
83,504
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/8/1121:37:39

マリさん。
水田さん→みずたまり
○田という苗字とくっつけるといろいろ厄介だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2008/8/1816:01:14

宇野うの(><)なんちゃって

nou********さん

編集あり2008/8/1801:30:29

大場さんと
かなこさんで
大場かなこ(大馬鹿な子)

mak********さん

2008/8/1719:45:47

随分たってからすみません。
まき、という名前は結構NG苗字があると昔から思っていました。

原まき、伊達まき、牧まき、田中まきこ、もきついですね。
結構普通にありえるバージョンだと思います。

和泉さんもいずみちゃんと結婚すると大変ですね。

ぽちさん

2008/8/1122:08:56

小田さんと まりさん

おだまり!!

m_s********さん

2008/8/1121:45:04

同姓同名になってしまった知り合いが居ます。

夫婦で「○○かおる」です。

妻「香」と、夫「薫」です。