ここから本文です

声優の大木民夫さんがタツノコプロのアニメに出演した作品をお願いします。

yuk********さん

2017/12/1720:55:00

声優の大木民夫さんがタツノコプロのアニメに出演した作品をお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2214:43:29

◎TVアニメ
「アニメンタリー 決断」(1971年)
「科学忍者隊ガッチャマン」(1973年)
「新造人間キャシャーン」(1974年)
「タイムボカン」(1976年)
「ポールのミラクル大作戦」(1976年)
「ゼンダマン」(1979年)
「科学忍者隊ガッチャマンF」(1979年)
「タイムパトロール隊 オタスケマン」(1980年)
「無責任艦長タイラー」(1993年)※
「シンデレラ物語」(1996年)※
大木民夫さんが生前、出演したタツノコプロ制作のアニメ作品は以上です。
尚、※印はタツノコプロ以外の原作です。
↓の回答者よ、「キシャシャーン」なんてアニメ作品はねえぞ。

質問した人からのコメント

2017/12/22 19:58:54

はい、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/12/2208:11:30

キシャシャーン、ガッチャマンです。