ここから本文です

Wi-Fiの料金を払ったのに、Wi-Fiが使えないのはどうしてですか? 教えて欲しいです...

aho********さん

2017/12/1721:01:31

Wi-Fiの料金を払ったのに、Wi-Fiが使えないのはどうしてですか? 教えて欲しいです。 ちなみに12月15日までにお支払いください。との事だったので、12月15日の夜6時頃払いました。 教えてください!!

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/12/1721:21:49

単に、事務処理時間外ですよ。
実際の事務処理は、月曜の午前中になるので、まあ、月曜の午後には使えるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2017/12/1721:03:46

アホかっ
金曜の夜に払っても金融機関終わっとるやないかっ
通知行くのは月曜じゃ

www********さん

2017/12/1721:03:03

銀行業務は15時までが常識