ここから本文です

高校生女子です。20歳年上の男性に恋をしてしまいました。男性の方に質問です。

chi********さん

2017/12/1721:28:20

高校生女子です。20歳年上の男性に恋をしてしまいました。男性の方に質問です。

(30~40歳くらいの男性の方特にお願いしたいです)

初めにも書きましたが、わたしは高校生で、自分よりも20歳年上の男性に恋をしてしまいました。
大勢の人と関わり協力するなかで知り合い(その方にもとてもお世話になりました)、それが無事終わってもう会う機会もなくなるんだろうなぁ、それにあの人もガキんちょには興味ないだろなぁともう諦めていたのですが、この間その方から『打ち上げで話せなかったから今度一緒にお話しようよ!』ということで二人で会うことになりました

この場合、男性心配的にはどんなかんじなんでしょうか?やっぱり、女は女ですか?それとも娘みたいな感じで接しているのでしょうか?
また20歳年下の女は恋愛対象になりますか?

チップ100枚です✨
いろんな意見をお待ちしております~~~_(._.)_

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

2017/12/1803:40:08

35歳男です。
恋愛対象にはなると思います。

というよりも、彼はあなたの気持ち何となく勘づいていて、その上で二人で会おうと言っているんじゃないかと思います。少なくとも、かなりお気に入りの子ではあるはず。

その上でですが、恋愛対象ではなくて、単に性欲を発散させたいだけ、という事も考えられます。
私があなたの父親ならば、あって欲しくないと思うだろうな、とも感じます。
若さ故にかとても無防備な様にも感じます。

好きならば難しいかもしれませんが、彼が信頼の置ける人と感じているとしても、ガードを固くして会う事を、35歳男としてはオススメします。どうかあなたが傷つくことのありませんように

• 質問者

chi********さん

2017/12/1806:00:47

回答ありがとうございますm(__)m

自分でも、もうなんとなく気持ちに気付かれているんじゃないかなぁと思うこともありました。普段から周りの人の気持ちにアンテナ貼ってる人なので。やっぱりそうなんでしょうか…。
    もし好かれているのなら、え~、嬉しいな…笑

ご心配ありがとうございます。性欲を発散させたいだけの場合もあるかもしれませんよね。そんな人じゃないです!!と言いたい気持ちもありますが、私は子供だし、確かに男性の欲のことも全然認識不足なんだと思います。そこはわたしがしっかり自分を守らなきゃいけないことですね。教えてくださったように、慎重になって会うようにします。

ご意見ありがとうございました(*´︶`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vsd********さん

リクエストマッチ

2017/12/1722:26:20

恋愛対象だと思うよ。実際にそういう人いるのを聞いたことあるから。女として見てるか?娘としてみてるか?と言うのは相手の男の人の気持ちしだいじゃないのかな?

もし、その男性が肉体関係を求めてくるようなことがあるようなら、「高校卒業するまで待って」と勇気もって言った方がいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ara********さん

2017/12/1721:37:34

娘みたいな感覚だと思うよ(^_^;)俺も従姉の娘が高校生だけどやっぱり親目線で見ちゃうから。
恋愛対象ではないな(^_^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ken********さん

2017/12/1721:31:14

恋愛の対象になり得なくともセックスの対象にはなり得ます。でも成人と女子高校生とのセックスは犯罪です。まあ、好きな気持ちは良いですが後数年待てば成人です。好きなだけ恋愛が自由に出来ます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる