ここから本文です

Minecraftで1つのワールドで本とかコマンドで別のワールドへ飛ぶみたいな事ってで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1721:54:17

Minecraftで1つのワールドで本とかコマンドで別のワールドへ飛ぶみたいな事ってできますかね?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/2022:03:26

まずマルチでMultiverse-Core関係のプラグインを入れます
そして読み込ませ、
/mvc <ワールド名> <タイプ>...
をします
タイプは
NORMAL NETHER END です
作り終わったら ネザーゲートを作り、DLサイトなどにあるように看板を置き記述します
"[mv]
worldname"
そしてその中に入ると接続可能です
また、EnderDoorsではほかのワールドに行ったらその人専用の部屋を作成することもできます

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 23:35:51

ありがとうございます!
プラグインですねやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2017/12/1722:09:05

出来ません。
出来るのは座標の移動だけです