ここから本文です

目が合う異性 閲覧ありがとうございます。 最近ある異性と目が合う回数が...

shi********さん

2017/12/1723:17:03

目が合う異性


閲覧ありがとうございます。

最近ある異性と目が合う回数がとても増えました。

授業中などたまに視線を感じて見てみると目が合って
「おぉ!!!」みたいなことが多々あります(一時間に二回くらいです)

何故こっちを見てくるのでしょうか???

うるさいんですかね...。


あとその異性とはクリスマスの日に二人で出かけるのですが
その時に「デートだね」って言われました。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2017/12/1802:25:32

うおおおおおせいしゅんうらやましいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/12/1723:23:41

絶対あなたの事が好きなはずです!
あなたも目が合うならその人の事が好きなはずです
持っても引かないチャンスです
クリスマスデート楽しみですね笑笑

tok********さん

2017/12/1723:18:07

98%貴方のことが好きだと思いますよ。