ここから本文です

気になる男性への誕生日プレゼントについて 大学に気になる人がいますが、まだ...

sak********さん

2017/12/1723:24:25

気になる男性への誕生日プレゼントについて

大学に気になる人がいますが、まだ好きってわけではなくていいなって思う男友達って感じです。

その彼の誕生日が来週の日曜日で、学校のある月曜日プレゼントをさり気なく渡

したいと考えています。お酒好きなのでツマミをあげようかと思ってますが、大丈夫でしょうか?気になってるのがバレたくないので...。ちなみに誕生日はゼミで後日祝うことになっているので知ってて問題ないです。
また、ツマミはさり気なさを演出したいのでコンビニで数点かってそのまま渡す予定です。

男性の方は同じゼミ(会社)の仲間?に誕生日プレゼントもらったら普通にうれしいですか?えっ、とはなりませんか??

あと気になることとして、私の誕生日が近いことがあります。あげたから返して欲しいわけではないので負担にならないか心配です。意見お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/12/1723:30:28

「あ、〇〇くん誕生日近いよね?〇〇くんお酒好きだからおつまみこんなのどう?」みたいなんで普段通りに振る舞えば築かれにくいと思いますが演技も難しいのでありのままで行きましょう
返してくれた時は普通に喜んであげましょう
相手もその分の喜んでくれますし。
僕なら嬉しいですね(*´ω`*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/18 09:26:11

ありがとうございました!がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/1804:06:10

普通にうれしいですね。

女性からプレゼント貰えばね・・

もう少し趣向を凝らした方がいいと・・

クリスマス前後だし・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる