ここから本文です

不倫相手の男の家族に復習したことある女性はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1723:41:29

不倫相手の男の家族に復習したことある女性はいますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
981
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

リクエストマッチ

2017/12/2114:04:03

不倫する男性は何度もしますから、家族は「復習」できていると思います。(笑)
女性側が写真や手紙でバラした人はいますが、人間性の程度が知れますよね。
そのことから、「復讐」にならずに「恥の上塗り」になるだけかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/12/1816:04:55

前にも見たような質問…と思ったが「復習」!?

うーん。「不倫男」の正しい扱い方を家族と一緒に勉強会?

そうだね、「予習」はなかなかできないけど
がっつり復習すれば、もうダメ男に引っかからない能力が身につくかもね。

sya********さん

リクエストマッチ

2017/12/1800:30:53

いっぱいいると思います。

復讐なら。

ai_********さん

リクエストマッチ

2017/12/1723:48:21

男の家の前で待ち伏せしてたのは聞いたことあります。

drm********さん

リクエストマッチ

2017/12/1723:48:18

予習とか復習とかがあるのか?