ここから本文です

気になる人との2回目のデートで家に行きそういう雰囲気になりました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1800:08:41

気になる人との2回目のデートで家に行きそういう雰囲気になりました。

キスをしてる時
「やばい、本気になりそう」といわれて
服を脱がされそうになったので
流されてはいけないと思って
「えっとそのあの!ちょっとまって、」と制したら
「君にほんきになりそう、君はどう思ってるの?」
「その、あなたのこといいなーって思ってるけど、遊びとかだったらそういうのはごめんなさいっていうか、、、」
「本気だよ」
という話をしました。(うろおぼえ)
そしたら続きをする感じになったのですが、
私が「生理なんだけど、、、」といったら「じゃあ上だけにするよ」といわれてしばらくして寝ました。
朝はずっと抱きしめられて顔中キスされて「はなさない〜」って甘えられました。結局そのデートは本番はいたしませんでした。
歯ブラシはコップに入れていいよ君専用ね
充電器忘れてない?また取りに来ればいいよ
(彼の家のあたり)に詳しくなるね
というようなことを言われました。
そのあとラインで「君といると元気になれる。改めてよろしくね」ときました。
改めてってどういうことですか?つきあってるってことでいいんですか?
付き合っているのか聞くべきですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/12/1810:22:05

貴女は多分、Sexしてもよいと思って、彼の住まいに行った。でも、彼の言葉から、ガッツイている様に思って、したく無くなった。彼に聞くまでもなく彼は貴女とつき合っていると思っている。貴女はどうしたら良いのか分からなくなっている。…まだ彼の事が好きなら、貴女が今思っている様に彼に伝えれば良いと思います。あなたの事が凄く好きだが、まだしたく無いとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2017/12/1808:52:35

次は生理でないと思うので、SEXはする事です。
挿入されている時に、ハッキリ付き合うのか確かめて
曖昧な返事でしてら、貴女は腰を振って抜いちゃう事です!

mik********さん

2017/12/1800:23:47

えー?!ちょっと刺激的です。

聞くべきというか、あなたが「まだ付き合ってはいない」と思っているなら「改めてってなに?(まだ)付き合うことになったわけじゃない」と伝えるべきかと思います。

あと、わたしは男ですが、その男の人は、チャラそうな感じがします。まぁチャラくてもイイ人はいるので否定はしません。

付き合ってからでないと、身体の関係は持ちたくないし、まだ付き合うには早いと思うので、もう少しデートを重ねたいと言いましょう。
相手の男性は、とりあえず寝れるなら寝てみたい、と思ってるのかも知れないですし、
こちらがきちんと段階を踏んで交際したいと思っていることをちゃんと伝えれば待ってくれるはずです。或いは、堅苦しくてつまらない女だ、などと思われてしまう可能性もありますが、そん時はそん時です。

reo********さん

2017/12/1800:14:41

聞くべきです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる