ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1800:24:25

好きな人がいます。

私22歳、相手は27歳です。
ご飯を食べに行ったり、
ドライブに行ったり、
家に泊まったりしてます。
1ヶ月に5〜7回ほど家に行ったりするので
体の関係も月に2回ほどあります。
実家なので親や家族にも会いますが、
相手は特に気にしていないようです。
お母さんは彼女だと思い込んでいて、
いつでも愚痴聞くからと
電話番号を交換したり、
とても優しくしてくれます。
このままでは良くないとはわかってますが、
勇気がなく私のことをどう思っているのか
聞くに聞けない状態です。
こんな関係が5ヶ月ほどになります。
やはり聞くべきですよね?
一番スマートな聞き方って何ですか?
早くスッキリしたいです。

閲覧数:
224
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/12/1800:25:39

私たちって、付き合ってどれくらいだっけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjn********さん

2017/12/1817:22:24

年齢的にも付き合い方も単なる恋人ではなく、結婚前提としての付き合い方だよね。
家族も安心してるでしょう。
今更違うって言えないよ。

sin********さん

2017/12/1800:39:49

付き合っているんじゃないの? 彼女じゃないの?
5か月付き合ってるんだから彼氏も好きなのでは?
2人きりの時に「私は彼女だと思っていいの?付き合っているのよね?」
と素直に聞いてみてください
希望の返事がもらえると思いますよ

yu4********さん

2017/12/1800:30:32

6ヶ月目くらいの時にそろそろ付き合って半年くらいになるのかな?
って彼と話をしてみてはどうですか?