ここから本文です

中学生です。

chielien_2b7dde31d776a76b38d0e9d9さん

2017/12/1803:47:53

中学生です。

男性に質問します。

他クラスに好きな女子がいたらどんな行動をとりますか?

閲覧数:
331
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

detohirotoさん

2017/12/2319:40:09

めっちゃラインする←俺
男子と話すふりして他クラスの前まで行ってついでに話す←俺
並ぶ時とかめっちゃ近く行く←俺

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao5167_0905さん

2017/12/1916:53:23

お菓子をその子に配る。そのときに話しまくる

situmon3244さん

2017/12/1916:51:10

ゴリラのようにドラミングして
他のオスを威嚇し
強さをアピールします。

2017/12/1823:49:13

告白する(こくる)

2017/12/1820:42:03

その子と同じクラスの友人と話すついでに話しかけてみる…かなぁ。
僕の場合はその子とても頭良かったので、必死に勉強して勉強の話をできるように頑張りましたw