ここから本文です

元大洋・巨人の屋敷さんは足速かったですよね?

ざぶとんが200枚!さん

2017/12/1807:33:34

元大洋・巨人の屋敷さんは足速かったですよね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/1807:39:21

通算327盗塁、1986年からは3年連続で盗塁王にもなっていますね。

加藤博一、高木豊との「スーパーカートリオ」という異名もありました。

現在は、鉄道写真の愛好家、という変わった一面でも有名になっています。

質問した人からのコメント

2017/12/18 21:44:10

すごいです!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2017/12/1815:54:26

かなめちゃん?