ここから本文です

富岡八幡宮初詣行きますか?

uty********さん

2017/12/1807:44:13

富岡八幡宮初詣行きますか?

閲覧数:
540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

酒浴びるさん

2017/12/1808:58:17

古来からお寺さんの怨念よりも神社のほうが手がつけられなく修正が厳しいと聞きいてます、のでそんな怨念の渦巻く神社には近寄らないが良いですよ、
加害者の血を引く息子さん(宮司修行中)も生きてますので物事(宮司権)の生霊怨念もあるでしょうからね、怖いですねクワバラクワバラです

「富岡八幡宮 初詣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1808:46:58

行こうかなと考えてます。ドン底の大凶は上がるだけですから(^-^)v

アバター

ID非公開さん

2017/12/1808:41:23

参拝人激減確実でしょう

xit********さん

2017/12/1808:27:28

私は行きませんが、野次馬的や、話題つくりの為に行く人もいるのではないですか。…しかし神社は締めているような気もします。おそらく第三者(神社関係)の企業?が経営権を買うかもしれません。…来年あたりのは改名し、新装開店(神社)になるかもしれません。