ここから本文です

先日、元カレに彼女ができました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1808:14:10

先日、元カレに彼女ができました。

その元カノは私の1番の友だちです。
元カレと別れてからたくさん話を
きいてもらっていました。
なので余計辛いです。

元カレが彼女ができたからLINE
するのはおわりにする。と言われて
そこからLINEはしてません。

別れてからも好きだったのでとても
辛いです。寂しいです。
ずっとずっと今2人は、、、と考えて
しまっては悲しくなります。
前に進まないといけないのはわかってます。
ですが彼女(友だち)とは毎朝行き帰り
しているので複雑です。

クリスマス前だからじゃないかな。
クリぼっち嫌だって言ってたもんね。
友だちと付き合うなら私と付き合う
前から知り合ってたはずなのにどうして?
と色々マイナスに考えてしまう
わたしはいけないですよね。

補足2行目の元カノ→彼女(友だち)

閲覧数:
379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/1808:25:59

その女友達も使いかもよ?
友達の元カレと付き合ってるわけだからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/12/2222:50:03

いけないことないです、二人から裏切られた様に思っても無理もないかと…
で、このクリスマスは相談者様の『元カレ卒業記念』にしちゃいましよう!自分にプレゼントするとか!
とにかく元カレは進み始めたから、相談者様も元カレの事はもうおしまい。今カノ(友達)と少し距離を作ったっていい、むこうも察すると思います。まだまだこれからですよー。

kub********さん

2017/12/1808:26:04

友人関係まで気まずくしてしまうのに、付き合った二人は、私からするとマナー違反だな。
気持ちをセーブするのが大人ですけどね。学生かな。

2人とも疎遠にしちゃっていいんじゃない?それくらいの事したんだから。

pth********さん

2017/12/1808:20:11

クリスマスに楽しくパーティーして、その後3Pで仲良く危険日中出しHして、2人共妊娠したら、お互いに彼の子供じゃないの。後は、3人で仲良く親権・真剣に誰と結婚前提として、きちんと交際するか彼と話あいましょう。