ここから本文です

タミヤ 1/10 RCにヨコモのFC3Sボディ、もしくはパンドラFC3Sのボディはつけること...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1811:00:21

タミヤ 1/10 RCにヨコモのFC3Sボディ、もしくはパンドラFC3Sのボディはつけることができますか?

初心者なのでよくわからないので回答よろしくお願い致します。
ちなみに今使っているシャーシはTA03Rです。
買った時はR390GTのボディが付いていました。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/12/1907:49:40

付ける事は出来ますが、ヨコモのボディのほうが、幅が広いので、ホイールを深いリムのモノに変えて、ボディ幅に合うようにすると良いと思いますよ。TA03系でカウンタードリフトが出来ますが3駆ドリフトで検索して頂くと良いと思いますよ。ボールデフはお持ちですか?

  • dor********さん

    2017/12/1907:52:58

    パンドラも、幅が広いので、合わせる必要が、ありますよ。合わせ無くても走る事は出来ますが 、ホイールが奥に入るので、格好が悪いかな?とは思いますよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/1910:53:36

そこがわからない知識では無理だと思います。ポン付けできる様な物ではないので!