ここから本文です

私は地球上の女性全員に嫌われてるのでしょうか?

des********さん

2017/12/1811:38:33

私は地球上の女性全員に嫌われてるのでしょうか?

あなたは顔の大きい男性は生理的に無理ですか?
外出すると、すれ違う女性全員に軽蔑の目で見られます。ものすごく「ゴミ」を見るような目で見られます。100%バカにされます。

横断歩道を歩いているときも、止まっている車に乗っている奴にものすごく「ゴミ」という目でガン見されます

それで、私以外の人間にはそのような目で見ず、すごく温かい目で見るのです。

これ、私って地球上の女性全員(もしかしたら男性も)に顔が大きいから嫌われており、私を自殺に追い込もうとしているのでしょうか?

今後、私のことを好きになってくれる、セックスしてくれる女性なんているのでしょうか?もう、無理な気がします。今22歳ですが、マジで顔が大きいから絶望的です。

この質問を見ているあなたもきっと私のことは顔が大きいから大嫌いで、ゴミと思っているでしょう。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2017/12/1811:42:31

いや、ここを見た人はあなたの顔は見えてないよ。

ただ、自殺に追い込もうとしていると言う発想には驚きしかない。

もっとポジティブになろう。

私は、ミートソース口に付いて歩いてて人にガン見されたりもするけど、そこまで悪い方向に受け止めないよ。

寧ろ、私の顔今日はイケてるのね!と思って笑顔になって指摘されて赤面で終わりだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbj********さん

2017/12/1813:04:05

地球上の女性全員に会ったのか?

35億!!

tor********さん

2017/12/1812:50:00

顔じゃなくて性根をゴミ箱に捨てて来たと思う

uuu********さん

2017/12/1812:03:25

他のレスでつられて攻撃されたバカです
今朝作ったばかりのIDで他人を中傷するだけだったんですね
他の質問やレスを見てから回答するようにしました

viv********さん

2017/12/1811:43:57

毎回毎回同じ事言って
本当にゴミだな〜

マジレスしてる人に詫びろ