ここから本文です

車の購入を考えています。

alyd9753さん

2017/12/1812:33:33

車の購入を考えています。

150万程度でエスティマを検討中ですが、やはり新車の方が長い目でみてお得なんでしょうか?ちなみに6月には買い替え予定です。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1812:39:39

150万で買って乗りつぶすつもりなら、新車よりは安上がりでしょうね。
例えば新車で買って13年乗るより5年落ち中古を8年乗るほうが、一般的に維持費含めて少額で済みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag_kmscさん

2017/12/1816:55:22

「長い目」が、具体的にどのくらいを指してるか分からんけど、車両価格が150万くらいのエスティマって5年落ちで走行距離3万キロくらいやと思うねんなぁ。
2012〜2013年あたりやったら、それ以降にマイチェンは入ってるけど、基本的には現行車と変わらんやん。
それを踏まえてどう解釈するか?ちゃうかな。

nanannk1124さん

2017/12/1812:36:07

新車10年は乗るならいいんじゃないですか、オプション入れて400万超え元を取れたらいいけどね!