ここから本文です

メルカリの匿名発送の補償&追跡についてです。 たとえ補償付きであったとし...

fig********さん

2017/12/1813:17:04

メルカリの匿名発送の補償&追跡についてです。



たとえ補償付きであったとしても発送後に万が一何かあった場合は対応しますと購入者に伝えたほうが良いのでしょうか?(プロフィール欄

に記載するなどして)

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/12/1814:51:52

伝えない、書かない方がいいです。
それを利用して悪質な方もいますから。

トラブルがあればメルカリに問い合わせるなり、配送会社に問い合わせる(メルカリ便は除く)なりすればよろしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/12/1813:27:37

伝えなくていいと思います。
トラブルの元です。

もちろん何があっても自身が責任を持って誠意ある対応をするつもりであればいいと思いますが