ここから本文です

LEDテープをヘットライトから電源をとって付けたのですが光りませんテープに検電テ...

heb********さん

2017/12/1814:53:03

LEDテープをヘットライトから電源をとって付けたのですが光りませんテープに検電テスターをつかって11.4vの電圧がきていることを確認しました
マイナスにも5.4ほど来てました長さは60センチで


なぜつかないのか教えて欲しいです。

補足取り付けたのは車です
車種はスペーシアカスタム
取り付ける前に点灯を確認しました
接続方法はヘットライトの配線を配線コネクターで取り付け場所まで届くように別の配線(約60センチ)で繋ぎテープにはオスメス端子で繋ぎましたアースはテープからバッテリーへ直接取っています

閲覧数:
68
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/12/1814:55:28

まず直接電源に繋いで、点くか点かないか見て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/2506:22:19

LEDテープをヘットライトから電源をとって付けたのですが光りませんテープに検電テスターをつかって11.4vの電圧がきていることを確認しました


製造元
販売元
カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が得られるのでは

ton********さん

2017/12/1819:53:00

スペーシアカスタムのヘッドライトってHIDですよね。
HIDの電圧は20000V以上なので、本当にヘッドライトから取ったのなら点灯する間もなくLEDが焼けてしまうはずです。
レベライザーとか間違った場所から取っている気がします…

wx1********さん

2017/12/1818:40:17

中華製のDQN向けドレスアップパーツ標準の性能でしょう。

nis********さん

2017/12/1815:12:34

マイナスは「ゼロ」でないと、
それだと実質5Vしか来てない事になります。

pos********さん

2017/12/1814:56:20

バイクなんですか?