ここから本文です

東京経済大学を受験するのですが過去問で何割取れてたらいいのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1815:09:41

東京経済大学を受験するのですが過去問で何割取れてたらいいのでしょうか。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2017/12/1815:14:22

赤本に最低ライン書いてあるだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/12/2015:01:15

>書いてません。

赤本の4~7ページに全学部2年分の合格最低点が書いてあります。

嘘はいけませんね。