ここから本文です

本田姉妹は、フィギュアスケート界から そろそろ消えそうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1815:56:33

本田姉妹は、フィギュアスケート界から
そろそろ消えそうですか?

閲覧数:
632
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/12/1911:14:16

是非そう願いたいです
妹はともかく、インスタ芸人の姉は最高に目障りなので

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 21:58:42

回答ありがとうございました。
目障り過ぎー!早く消えてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a57********さん

2017/12/2213:19:57

スケートしている女は一番下だけなのになんで馬鹿みたいに姉妹ってぬかしやがったんだ?

ank********さん

2017/12/1907:14:31

本田姉妹が消えるより先に浅田姉妹が消えるのが、うんと早そうだ。
既に、その兆候が・・・

本田姉妹が消えるより先に浅田姉妹が消えるのが、うんと早そうだ。
既に、その兆候が・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2017/12/1822:36:12

末の妹のさらさんがまだ10歳。才能あると評判です。
消えるどころか、あと10年以上見ることになるのではないでしょうか。

nra********さん

2017/12/1820:30:10

昨晩「アスリートの魂」で本田選手を取り上げていたので視ましたけど…

なんだか色々考えてしまいましたね
本田選手は反復練習が苦手なんだそうです
もともとおっとりししていて
負けず嫌いのがんばり屋というアスリートに向いた性格じゃないみたい

オリンピック代表は難しい状況なのは明からですけど
来期以降世界選手権の出場だってライバルと争って勝ちとらないといけないわけで
宮原選手はわかりませんが、三原選手と樋口選手は来期も現役ですよね
紀平選手もシニアに上がってくるし、そんなに楽じゃないです

世界選手権に出場できないシーズンが続けば、マスコミもあまり取り上げなくなるかもしれません
荒川さんも人と争うのはあまり好きではなかったそうですけど、ショースケーターになるために競技を頑張ったとか
本田選手も試合よりショーが好きなんだそう
でも本田選手はすでにショーでもひっばりだこだって番組で言ってました
必死になるきっかけが今のところ見当たらないんですよね、う~ん
(-_-;)

本田望結ちゃんの方は最初から芸能活動の方がメインみたいです

kin********さん

2017/12/1817:48:35

オスカーなので消えない